人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれスローライフ


都内に近い田舎で自給自足・スローな子育てを目指す私
by yumekoubouai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エプロンシアターその3

 またまた新作、作りました。

まず、畑には沢山の野菜たちが…泥だらけです。
(茶色のバックは畑のつもり)
エプロンシアターその3_e0141842_20514752.jpg


そこでみんなでお風呂屋さんに行きました。
(水色のバックは風呂のつもり)
エプロンシアターその3_e0141842_20525668.jpg


カブは真っ白になりました。しっ、しかし…。
(しかし、ここに仕掛けが…)
エプロンシアターその3_e0141842_2055121.jpg

(このように二段階にお召し替えする仕掛けです)
エプロンシアターその3_e0141842_20552088.jpg


みんなお風呂に入って、こんなに綺麗になりました〜♪
メンバーは、カブ、人参、大根、サツマイモ、ジャガ芋、里芋さんでした。
でも、(左上の)カブだけは、お湯に長〜く つかりすぎたので、
こんな真っ赤っかな赤カブになってしまいましたとさ。
おしまい。
エプロンシアターその3_e0141842_20575516.jpg


※ 今、きがついたのだけど、
これに、カラスの行水だったので黒いまんまだったゴボウさんも
あとでメンバーに追加しょうと思った。

by yumekoubouai | 2010-07-29 21:03 | HOBBY
<< エプロンシアターその4 エプロンシアターその2 >>